川栄李奈、『いだてん』共演者・神木隆之介とは「会話が弾まない」 | RBB TODAY

川栄李奈、『いだてん』共演者・神木隆之介とは「会話が弾まない」

エンタメ その他
川栄李奈【撮影:小宮山あきの】
川栄李奈【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 神木隆之介が、22日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK総合)に出演。大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』で共演している川栄李奈からVTRコメントが届いた。

※注目のペット関連記事をチェックする

 『いだてん』では、神木演じる青年の恋人役で出ている川栄。彼の素顔について、「神木君はプライベートで趣味がすごく多くて、趣味の話をいろいろしてくれる」と言及。

 続けて川栄は、「私はあんまり趣味がないので、会話が弾まないんですよ」と明かしながら、「でも弾まないのに、その話題をずーっと喋ってくれるので『なるほど、なるほど』と聞くんですけど、すごい喋ってくれます」と笑った。

 VTR明け、神木は「ちーちゃん(川栄の役名・知恵)は、『喋ってくれる』って言ってますけど、すごいオブラートに100枚ぐらい包んでますよね」とリアクション。しかも彼女からのコメントについて「同じことしか言ってなかったですよ、今」と苦笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース