上白石萌音、神木隆之介から黄金のマイクをプレゼントされ困惑 | RBB TODAY

上白石萌音、神木隆之介から黄金のマイクをプレゼントされ困惑

エンタメ その他
上白石萌音【写真:竹内みちまろ】
上白石萌音【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 神木隆之介が、22日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK総合)に出演。映画『君の名は。』で共演した上白石萌音がVTRで登場し、その不思議な素顔が明かした。

※注目のペット関連記事をチェックする

 上白石によると、神木とは映画公開後もスタッフを交えてよく会うのだとか。そんな神木から何かにつけてプレゼントされるというのだが、ある時、急に木箱を渡されたのだとか。

 上白石は続けて、「(彼が)すごいニヤニヤしながら『開けてみて』と言われて開けたら、黄金のマイクだったんです」と回顧。しかもきちんと「上白石萌音」と名前が刻印されていたという。

 上白石は黄金のマイクに「何に使ったらいいんだろう?」と戸惑っていたそうだが、「(彼は)すごい嬉しそうに、『これでいつでも歌えるね』と言っていた」という。だが彼女は「未だに1回も使ったことがない」と語っていた。

 VTRが終わり、こうしたプレゼントの基準について聞かれた神木は「誰もあまり買わないもの」と回答。ちなみに黄金のマイクは電池式になっており、きちんと使える本格的な一品とのこと。謎の贈り物に司会の1人、足立梨花は「どういうこと?」と驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース