乃木坂46・向井葉月の被り物姿がキュート!舞台『コジコジ』ビジュアル公開 | RBB TODAY

乃木坂46・向井葉月の被り物姿がキュート!舞台『コジコジ』ビジュアル公開

エンタメ その他
乃木坂46・向井葉月の被り物姿がキュート!舞台『コジコジ』ビジュアル公開
乃木坂46・向井葉月の被り物姿がキュート!舞台『コジコジ』ビジュアル公開 全 1 枚
/
拡大写真
 さくらももこの代表作である『コジコジ』の舞台が8月21日~25日に東京・CBGKシブゲキ!!で上演される。このほど、乃木坂46・向井葉月演じる主人公・コジコジと宮崎理奈演じるぺろちゃんのビジュアルが公開となった。

※注目のペット関連記事をチェックする

 同作は“メルヘンの国”の舞台に、年齢も性別も不明なコジコジと、そんなコジコジを取り巻く一癖も二癖もある変なキャラクターたちが織りなすファンタジー作品。

 今回、コジコジとぺろちゃんのビジュアル公開と合わせて、新たなキャストとして芦原健介、伊藤小春、才川コージ、足利至の出演も決定。これで全キャストが出そろった。

 チケットの一般販売は本日22日10時からスタートしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース