ゆりやんレトリィバァの米人気番組出演に『梅ズバ』が密着 | RBB TODAY

ゆりやんレトリィバァの米人気番組出演に『梅ズバ』が密着

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 6 枚
拡大写真
 6月26日よる10時から放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)は、ゆりやんレトリィバァの米人気番組出演に密着している。

※注目のペット関連記事をチェックする

 先日、米人気オーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』出演を果たし、世界を爆笑の渦に巻き込んだゆりやんレトリィバァ。実は、『梅ズバ』のカメラが、彼女の番組出演前から終了後までに完全密着していた。

 ゆりやんは『アメリカズ・ゴット・タレント』出演決定の連絡を受けたあと、番組スタッフに報告。ロサンゼルスに飛んだスタッフがまず見たのは、ローラースケート場で現地の若者とコミュニケーションを取るゆりやんだった。日本語が通じる現地スタッフにも積極的に英語で話しかけるなど、とにかく英語づけにして自分を追い込んでいた。

 さらに、海外生活の経験のない彼女が、なぜこんなに英語が堪能なのかも解明。ゆりやんは「アメリカに憧れ、アメリカで芸人になりたい」と語るが、そのきっかけになったのは、映画『バック・トゥー・ザ・フューチャー』で見たマイケル・J・フォックスだいう。しかし、それだけでは英語は話せるようにならない。番組では、ロサンゼルスでゆりやんと再会した人物をテレビ初取材する。実は、彼女こそ、ゆりやんの英語ネタのモデルとなった人物だった。

 『アメリカズ・ゴット・タレント』の本番当日。「舞台上でかまされるんちゃうかな、どきどきしてるー」と緊張を隠せないゆりやん。出演者たちはなんと7時間前には現場入りしなくてはならないという。いつ呼ばれるかわからないからだ。彼女はその7時間、一体何をしていたのか?そして、本番直後、ゆりやんの目に涙が!?

 番組で、梅沢らはゆりやんに質問攻め。会場から客のリアルな反応はどうだったのか?実はブーイングも?さらにギャラは?現場にはどんなケータリングがあったのか?ゆりやんの答えはいかに?

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース