加藤綾子、フジ同期・榎並大二郎との肩組み2ショット公開! | RBB TODAY

加藤綾子、フジ同期・榎並大二郎との肩組み2ショット公開!

エンタメ ブログ
加藤綾子、フジ同期・榎並大二郎との肩組み2ショット公開!
加藤綾子、フジ同期・榎並大二郎との肩組み2ショット公開! 全 1 枚
/
拡大写真
 元フジテレビの加藤綾子アナウンサーが23日、自身のInstagramを更新。フジテレビの榎並大二郎アナウンサーとの“同期”2ショットを公開し注目を集めている。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 加藤アナは「itに同期の大ちゃんが!! エンタメコーナー“アレコレト”に副島さんの代行で来てくれました」と自身がメインキャスターを務めるニュース番組『Live News it!』(フジテレビ)に榎並アナが登場したことを報告。さらに「まさか一緒に出来るとは……」とつづり、榎並アナと肩を組んだ仲睦まじい2ショットを公開した。

 写真には「榎並さん羨ましい」「良きコンビ」「仲良いですね!」「いい笑顔」など絶賛のコメントが殺到。また、ガッツリ肩を組む加藤アナに対して、女性ということもあってか肩に手を置き切れていない榎並アナらしい姿にファンからは「榎並さん、加藤さんの肩に手を置いていいのか、迷ってますね」「榎並さんの右手が肩に触ってない所が、彼の優しさを感じる」「絶妙な距離感がまたいい」などのコメントも見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース