結婚報告じゃなかった……剛力彩芽、意味深投稿を否定「お仕事のことですので」 | RBB TODAY

結婚報告じゃなかった……剛力彩芽、意味深投稿を否定「お仕事のことですので」

エンタメ ブログ
剛力彩芽【撮影:こじへい】
剛力彩芽【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 剛力彩芽が24日、自身のInstagramを更新。意味深投稿について釈明した。

※注目のペット関連記事をチェックする

 この日、剛力は「Happyが訪れますように」とコメントを添えるとともに虹の写真を公開。さらにハッシュタグでは「#お伝えできることあるかも」「#しばらくお待ちください」と意味深につづっていた。

 意味深な投稿に一部ファンからは「結婚か?」などの声も上がったが、剛力はその数時間後に投稿を上書き。「#お仕事のことですので」「#意味深でもなんでもないです」と釈明した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース