m-flo、新曲ラブソング「EKTO」への思いと、20周年の活動を振り返る | RBB TODAY

m-flo、新曲ラブソング「EKTO」への思いと、20周年の活動を振り返る

エンタメ 音楽
m-flo、新曲ラブソング「EKTO」への思いと、20周年の活動を振り返る
m-flo、新曲ラブソング「EKTO」への思いと、20周年の活動を振り返る 全 4 枚
拡大写真
 m-floの新曲「EKTO」のミュージックビデオの発表会が行われ、メンバーのLISA、VERBAL、☆Takuが、同楽曲とミュージックビデオに込めた思いを明かした。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする>/br>
 LISAは 同楽曲について、「EKTOはとても、エモーショナルなバラードで、グッとくる深い歌になっているのでじっくり聞いて欲しいです」と思いをコメント。☆Takuは、「昨年からLISAが復帰して、新たにスタートしたm-floでしたが、進化したm-floを完成させるのに時間がかかった。そして、納得のいくものができた。新しいm-floを明示する重要な曲なんです」と制作秘話を明かした。

 「EKTO」のミュージックビデオは、ハワイ州観光局の協力のもと、ハワイ島で撮影されたが、これについてVERBALは「ハワイ島での撮影は、美しい雲海や、洞窟、溶岩、海などあらゆる自然が、本当に素晴らしく、大きなインスパイアを受けた」と感動ぶりをコメント。そして、20周年に関してLISAは、「メンバーそれぞれいろいろあり、仲の良い別居期間みたいなのもありましたが、こうして20年間アーティスト活動を続けていること、そして音楽を届け続けられていることが最高に幸せです」と思いを綴った。

 注目の「EKTO」のミュージックビデオが公開されているので、ぜひチェックしてほしい。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース