改めて最終回放送!『わたし、定時で帰ります。』が今夜10時から | RBB TODAY

改めて最終回放送!『わたし、定時で帰ります。』が今夜10時から

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真
 6月18日の放送中、新潟県で震度6強を観測する地震が発生したため番組途中で放送が中止となった火曜ドラマ『わたし、定時で帰ります。』(TBS系)最終回が、25日よる10時から改めて放送される。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする>/br>
 同作は、吉高由里子演じる『残業ゼロ! 定時で帰る!』がモットーのヒロイン・東山結衣が、同僚のモンスター社員たちが抱える様々なトラブルを解決し、働き方新時代に働くことの意味を問う、心温まるワーキングドラマ。

 前回ラストでは、巧(中丸雄一)に「結衣ちゃんとは結婚できない」と告げられ、途方に暮れた結衣(吉高由里子)。そんな中、外注先が倒産し、制作4部のメンバーは窮地に陥る。さらに「星印工場」から呼び出された晃太郎(向井理)は契約を進める条件として、福永(ユースケ・サンタマリア)を案件から外すことを要求される。それを聞いた結衣は、ついに福永と対決するが、果たして結衣はチームを守ることができるのか?そして巧との関係、晃太郎との恋の行方は?

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース