有吉弘行、初の恋愛バラエティMCに挑戦!ミステリアスなプライベート明かす一幕も?! | RBB TODAY

有吉弘行、初の恋愛バラエティMCに挑戦!ミステリアスなプライベート明かす一幕も?!

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 4 枚
拡大写真
 7月4日深夜23時56分から放送の『有吉と採点したがる女たち』(TBS)で、有吉弘行が恋愛バラエティ番組のMCに初挑戦する。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする>/br>
 同番組は、イケメン男性ゲストが考える100点デートロケを敢行し、そのデートVTRを採点したがる女たちこと女性ゲスト5人が見て採点。何が良くて何が良くないのか、男性が気づいていない、オンナはここを見ているというポイントをチェックしていく。

 採点する女性ゲストには、安藤美姫、池田美優(みちょぱ)、筧美和子、ファーストサマーウイカ、8467(やしろなな) が登場。筧美和子は自身の恋愛経験を赤裸々告白する。そして、見どころは、採点したがる女たちの採点ポイント。「ドライブデート、車内で女性が気にしていることは?」「究極の二択! この服とこの服、どっちが似合う? の正解」「自宅のインテリアセンス、女性に引かれてない?」といった男性たちを悩ませる難問に、女性ゲストたちの辛口トークが炸裂する。はたして、自信満々でデートロケを行ってスタジオへ登場したものの、女性陣の辛口採点に“飛んで火にいる夏の虫”となってしまったイケメンゲストとは!?

 また番組では、有吉のプライベートも解禁!? 「有吉流、彼女との買い物デートの付き合い方は?」「彼女へのプレゼント何をあげた?」など女性陣からの恋愛質問に、恋愛に関してはミステリアスな有吉が焦る。有吉は、同番組について「収録は楽しかったけど、たまに意見を聞かれて見当違いなことを言っているのが恥ずかしかったです。機会があればまた集まりたいです(笑)」とコメントを寄せた。

 『有吉と採点したがる女たち』(TBS)は、7月4日深夜23時56分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース