小島瑠璃子、カリスマホスト・ローランドにラブコール「会ってみたい!」 | RBB TODAY

小島瑠璃子、カリスマホスト・ローランドにラブコール「会ってみたい!」

エンタメ その他
小島瑠璃子【撮影:浜瀬将樹】
小島瑠璃子【撮影:浜瀬将樹】 全 6 枚
拡大写真
 小島瑠璃子が25日、東京・六本木ヒルズで開催されたキリンビール『「キリン のどごし 」 夏の開幕式~いざ!ゴクゴクうまい。~』に出席した。

 『「キリン のどごし 」が、夏本番を前にイベントを開催。開幕式には、現在、同商品のコマーシャルに出演する小島と桐谷健太が登壇した。CMにも使われているトラックが会場に展示されているのを見て、桐谷は「ドラマの現場も多いので、スタッフやキャストの皆さんのために、このトラックで差し入れ行けたら最高ですよね。“どんだけご機嫌やねん”っていう」とコメント。しかし、現実的には厳しく「路面に氷がいっぱい落ちちゃいそう」と笑わせた。

 小島には、同商品を「どんな人におすすめしたいのか?」と質問が飛ぶと「お酒に詳しい方が“美味しい”と言ってくれたら説得力がある」と前置きした後、その独特なキャラクターと「世の中には、2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」の名言で話題を呼び、テレビ番組でもたびたび密着されている歌舞伎町のカリスマホスト・ローランドを指名。「お店ではアルコールを飲まないらしいんですけど、お酒自体はすごいお強いらしい」と豆知識を披露し「ローランドさんに(のどごし生を)差し入れしようかなと」と語った。

 最終的には「私、会ったことないので、単純に会ってみたいっていう気持ちもあります」と本音を吐露。しかし、自ら店に足を運ぶ勇気はないため「電通さんか博報堂(広告代理店)さんがつないでくださると思う」と期待を寄せていた。

《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース