日向坂46・河田陽菜が雑誌単独初表紙!朗らかな笑顔や凛々しい表情見せる | RBB TODAY

日向坂46・河田陽菜が雑誌単独初表紙!朗らかな笑顔や凛々しい表情見せる

エンタメ グラビア
日向坂46・河田陽菜が雑誌単独初表紙!朗らかな笑顔や凛々しい表情見せる
日向坂46・河田陽菜が雑誌単独初表紙!朗らかな笑顔や凛々しい表情見せる 全 1 枚
/
拡大写真
 日向坂46の河田陽菜が7月10日に発売となる雑誌『blt graph.vol.45』(東京ニュース通信社)の表紙に登場している。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 河田にとっては自身初となる雑誌の単独表紙。キュートなルックスと愛くるしい人柄から、ファンだけでなく、メンバーからの人気も高い河田は、最新シングルで初のフロントメンバーに抜てき。バラエティー番組でも頭角を現しつつある、注目のメンバーだ。

 同誌では表紙初登場のほか、巻頭で14ページのロンググラビアを披露。降り注ぐ日差しの中、南仏を思わせるシチュエーションで白いワンピースに身を包んだ河田が、朗らかな笑顔や凛々しい表情を見せている。一方、草原ではヤギと戯れる場面も。「犬みたい……!」とはしゃぎながら、餌をあげたり、手綱を引いて散歩をしたりと、ほほ笑ましい姿も見せ、まさに河田の魅力を堪能できるグラビアとなっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース