藤田ニコル、自ブランドがディズニーとコラボ!報告にファン驚き | RBB TODAY

藤田ニコル、自ブランドがディズニーとコラボ!報告にファン驚き

エンタメ ブログ
藤田ニコル【錦怜那】
藤田ニコル【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 藤田ニコルが27日、Twitterを更新。自身がプロデュースするアパレルブランド「NiCORON」がディズニーとコラボすることを発表し「すごい!!!!」「ディズニー!?」とファンを驚かせている。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 2017年12月にブランド立ち上げを発表し、昨年2月には東京・SHIBUYA109に1号店をオープン。現在は東京・LUMINE EST SHINJUKU、大阪・HEP FIVEにも出店している。

 この日、Twitterを更新した藤田は「ディズニーとNiCORONがコラボします なんとディズニーランドでしか手に入らない限定アイテムです 発売は7/19(金)詳しくはHPにて確認してね」とディズニーとのコラボを告知。続けて「サラッとビックな告知してみました 日頃みんな喜んでもらえるようにいい報告できるようにお仕事してます サイズはレディースもメンズも着れるよ!! ビックTなので」とつづった。

 まさかのディズニーとのコラボにファンも驚き。「凄いおめでとう!!」「絶対買います」「にころんそんなとこまできたの!!」「Tシャツ激カワ!」など多くのコメントが寄せられている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース