古舘佑太郎のヤバい素顔が次々と明らかに……『ダウンタウンなう』 | RBB TODAY

古舘佑太郎のヤバい素顔が次々と明らかに……『ダウンタウンなう』

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 28日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)には俳優・ミュージシャンとして活躍する古舘佑太郎が出演する。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 父はあの古舘伊知郎ということで、佑太郎とは初対面となる松本人志は「ああいう人(古舘伊知郎)に育てられたら、どういう人になるんやろうなぁ」と興味津々な様子で店内へ入っていく。トークバラエティー番組は初出演ということで、緊張を隠せない様子の佑太郎。お酒を3杯も飲んで一同を待っていたと言い、並んだ空のグラスを見た一同から早速突っ込まれる。実は、佑太郎がこれまでトークバラエティーに出演してこなかったのは、理由があるそうで……。「大好きなダウンタウンの、この番組だったら」と、『ダウンタウンなう』に出演を決めた理由を素直に明かしていく。

 現在、俳優そしてミュージシャンとして大活躍中の佑太郎だが、実はコンプレックスを感じていたそう。自身の活動について、“父のコネ”だと言われ続けてきたという佑太郎が、有名人の父親を持つが故の悩みや思いを赤裸々に語っていく。さらに話題は気になる父・伊知郎との親子関係についても。父とのキャッチボールの思い出、1ヶ月前の親子ゲンカ、LINEのやりとりなど、佑太郎の口から次々と語られる独特な親子エピソードに、一同驚きを隠せない。トーク途中、話を聞いていた松本が、佑太郎の返答の仕方の癖を鋭く指摘。「そこはお父さんの遺伝子かと思うよ」と父・伊知郎との共通点を発見する。果たしてその共通点とは?

 さらに、バンド仲間が佑太郎のヤバい素顔を暴露。坂上も「まさにお父さんの血」とつぶやく、“ウンチクをしゃべりまくる”という一面を皮切りに、股間をかく癖、電磁波が怖くて部屋中がアルミホイルだらけ、味覚がおかしくて熱さ・辛さを感じない、と衝撃的なエピソードが次々暴露され、一同ツッコミまくりの展開に。知られざる古舘佑太郎の素顔は必見だ。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は6月28日21時55分~22時52分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース