武尊、高田秋を相手にデートロケに挑戦 | RBB TODAY

武尊、高田秋を相手にデートロケに挑戦

エンタメ その他
『有吉と採点したがる女たち』(C)TBS
『有吉と採点したがる女たち』(C)TBS 全 4 枚
拡大写真
 7月4日深夜23時56分から『有吉と採点したがる女たち』(TBS系)に、Kー1史上初の3階級制覇を達成した武尊が出演することが分かった。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする
 第1回となる同日放送では、「イケメン男性ゲストが考える“100点デート”ロケ」に、武が挑戦。テーマは「初デートの男女」。デート相手は、モデルなどで活躍中の高田秋。デートロケはドライブから始まり、レトロなアーケードゲームで遊び、その後買物をしてプレゼント交換、夕方は海辺を散策する。さらに、武本人の自宅まで公開。自身の部屋のこだわりを披露し、一緒に料理。ムード作りをしてから告白といったプランが1日かけて行われた。

 自身のロケを満点と評価した武だが、MCの有吉弘行と男性ゲストの吉村崇(平成ノブシコブシ)、そして最強女性ゲストの安藤美姫、池田美優(みちょぱ)、筧美和子、ファーストサマーウイカ、8467(やしろなな)が待つスタジオへと乗り込むと、女性陣から辛口採点が連発。一体何が・・・?強烈なダメ出しを受ける武尊。収録途中、「このロケで高田さんを少し好きになっている自分がいる」と言っていたが、はたして彼の理想のデートプランの最終的な評価と採点はどうなるのか!?

 武は高田の印象について「最初は見た目でお嬢様な感じかなと思っていましたが、意外と男っぽくて友達みたいに話せて、(ロケを重ねていって)自然と仲良くなっていき、距離も縮まっている感じがありました」とコメント。デートロケについて「ロケ終わりまでは100点満点でしたが、スタジオでVTRを見たらいろいろと気づかず行動していたところがあり、あれはちょっと・・・なんて思うところもありました。今回は、女性陣の評価を聞くことができて勉強になったので、次回ぜひリベンジしたいです」と反省の弁も述べている。

 『有吉と採点したがる女たち』(TBS系)は、7月4日深夜23時56分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース