DJ KOO、妻の誕生日をお祝い!バラのケーキも登場し「最KOOな一年に!!」 | RBB TODAY

DJ KOO、妻の誕生日をお祝い!バラのケーキも登場し「最KOOな一年に!!」

エンタメ ブログ
写真はDJ KOOの公式Twitterから
写真はDJ KOOの公式Twitterから 全 3 枚
拡大写真
 ダンス&ボーカルグループ・TRFのDJ KOOが27日、自身のTwitterを更新。妻の誕生日をお祝いしたことを明かした。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 この日、KOOは「今日は!! 奥さまのお誕生日!! お義母ちゃまも一緒に家族でバースデーディナー!!」と報告し、義母・妻・娘・KOOで撮影された4ショットを公開。バラのケーキやバースデープレートを公開し、投稿には「奥さんと出会って36回目のお祝い 最KOOな一年に!! 末長くよろしくお願いします」と妻への愛あふれるメッセージが添えられた。

 今月16日には妻や娘から“父の日”を盛大にお祝いされたことを報告し、その仲睦まじい姿が話題となったKOO。今回の家族写真も好評で、「Kooさんの、家族に優しいところ……とても素敵」「奥様、お誕生日おめでとうございます」「素敵なご家族」「幸せそう!」「微笑ましい家族ですね」など多くのコメントが書き込まれた。

 KOOは今月29日に開催されるフェス『BON DISCO 2019』の第一夜、そして7月27日開催の『TNC夏まつり ~てんタマFes2019~』への出演が決定している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース