ちゃんえな、「Tシャツびしょ濡れ」!グラビア初挑戦でオフショット多数公開 | RBB TODAY

ちゃんえな、「Tシャツびしょ濡れ」!グラビア初挑戦でオフショット多数公開

エンタメ グラビア
ちゃんえな、「Tシャツびしょ濡れ」!グラビア初挑戦でオフショット多数公開
ちゃんえな、「Tシャツびしょ濡れ」!グラビア初挑戦でオフショット多数公開 全 5 枚
拡大写真
 「Popteen」専属モデルの"ちゃんえな"こと中野恵那が27日、ブログを更新。同日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に初登場を果たしたことを報告し、グラビア撮影のオフショットを多数公開した。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 中野にとって本格的なグラビアは今回が初。ブログでは撮影にあたり、他の人のグラビアを見て研究も行ったと、明かした。

 今回のグラビアのテーマが「飾らない」ということで、いつもの中野とは違うナチュラルメイクのオフショットをブログに掲載し、「飾らない私を見てもらえたら嬉しい」とファンに向けてメッセージをつづった。

 また「いつもはファッションの写真が多い」という中野は、「前までのイメージとガラッとかわり本当に良い経験をする事ができました」「また機会があればやりたいなと心から感じました」と心境を語っている。

 ブログには「Tシャツびしょ濡れ」ショットや水着サロペット姿の写真などが公開されており、ファンからは「肌が綺麗すぎる!!!」「絶対買うね!!!」「もっと見たい」「全然雰囲気違う!」「ナチュラルなちゃんえなも素敵だね!!」「可愛いすぎる!!」などとさまざまな声が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース