傳谷英里香、『サマーウォーズ』タイアップCM出演明かす「何回も見て、何回も救われた」 | RBB TODAY

傳谷英里香、『サマーウォーズ』タイアップCM出演明かす「何回も見て、何回も救われた」

エンタメ その他
傳谷英里香【撮影:小宮山あきの】
傳谷英里香【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優でタレントの傳谷英里香が28日、自身のTwitterを更新。今年で公開10周年を迎える人気映画『サマーウォーズ』と明治安田生命のタイアップCMに出演していることを告知した。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 公開となったCMは映画の名シーンにシンクロしたストーリーとなっており、映画『サマーウォーズ』に登場する栄おばあちゃんの言葉を支えに、奮闘する1人の女性の姿が描かれる。

 そんな女性を演じたのが傳谷。彼女はTwitterを更新すると「素敵なCMが解禁されました……! サマーウォーズ10周年を記念した明治安田生命のCMです」と報告。続けて「これね、自分がわからなくなった時、何回も見て、何回も救われたんだ」「でも、だからこそ、誰かの光りに、光りじゃなくても、傘になれればいいなって願います」と思いをつづった。

 「やさしさ」についてあらためて考えさせられる奥深いCMにファンからも「本当に素敵なCM」「背中を押されるCMでもあり、考えさせられるCMでもあり、何回も見てしまう」「いい作品ですね!」「たくさんの人に観て貰いたいって思うCM」など多くのコメントが寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース