木下優樹菜の長女・莉々菜がCM出演!渡辺直美と共演で本日からオンエア | RBB TODAY

木下優樹菜の長女・莉々菜がCM出演!渡辺直美と共演で本日からオンエア

エンタメ その他
フォトジェニックドール「L.O.L. サプライズ!」新CM
フォトジェニックドール「L.O.L. サプライズ!」新CM 全 7 枚
拡大写真
 本日6月29日よりオンエアされているタカラトミーのフォトジェニックドール「L.O.L. サプライズ!」新CMに、木下優樹菜の長女・莉々菜が出演している。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする
 同CMで、莉々菜はL.O.L. サプライズ!ドールとお揃いのヘアメイクやコスチュームを着こなし。CM中ではダンスシーンもあるが、撮影前のダンス練習では、何度も何度も繰り返すなど、熱心な一面を見せていた。付き添いで訪れた木下優樹菜が、莉々菜に負けじと「もう一回!やってみて」「そう!イイ感じ」と熱い声援をおくる一幕も。

 同CMでは、渡辺直美と共演しているが、莉々菜は撮影の合間に、3歳から習っているという得意の英語で「ヘアゴール」の「ヘア」の発音を渡辺ら共演者に教えてあげたり、自身も大好きだというL.O.L. サプライズ!ついて話したりして、共演者との会話を楽しむ場面も。いつもママ(木下優樹菜)のモデル姿に憧れていたという莉々菜だが、長丁場の撮影にも一生懸命取り組み、撮影が終わると、共演者やスタッフに挨拶をして、渡辺には「優しくしてくれて、ありがとうございました!」とお礼を言う可愛らしい一面もみせた。

 今回のCM出演について莉々菜は「多分100点」と満足げ。共演した渡辺については「直美さん、すっごくかっこいいと思った。スーパー100点だった」とコメントした。莉々菜や渡辺の出演するL.O.L. サプライズ!新CMは、本日よりオンエア。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース