木下優樹菜、夫婦円満の秘訣は“あきらめ”?「こっちが勝手に期待してるだけ」 | RBB TODAY

木下優樹菜、夫婦円満の秘訣は“あきらめ”?「こっちが勝手に期待してるだけ」

エンタメ その他
木下優樹菜【撮影:小宮山あきの】
木下優樹菜【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 木下優樹菜が、29日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。夫・FUJIWRA藤本敏史との夫婦関係について言及した。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする
 Hey!Say!JUMP伊野尾慧から「フジモンさんは家事の手伝いはやるんですか?」と聞かれた木下は、「最初は気合入ってやっていたんですけど、9年も経つと、どんどんやらなくなる」と言及。

 さらに彼女は「喧嘩とかもいろいろしてきた」としながら、「伝わらないことは伝わらないから、9年経つと、諦めることを覚えましたね」と言及。「期待するだけ腹立つんだと思って。こっちが勝手に期待してるだけなんだ、こっちが悪いんだと思うようにしたらちょっと楽になった」と語った。

 続けて木下が「(夫のあなたは私からの)期待に応えられないもんねっていう」と言うと、いとうあさこは「それはそれで……」と苦笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース