坂口健太郎、筋トレに激ハマリ!噛みつきたくなる体にしてくれとオーダー | RBB TODAY

坂口健太郎、筋トレに激ハマリ!噛みつきたくなる体にしてくれとオーダー

エンタメ その他
坂口健太郎【写真:竹内みちまろ】
坂口健太郎【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 坂口健太郎が30日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。筋トレに病みつきになっていることを明かした。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする
 この日、坂口は映画『劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』で共演中の吉田鋼太郎、さらには事務所の先輩俳優・笠原秀幸とトーク。笠原は以前、坂口から筋トレについて相談された際、あるパーソナルトレーナーを紹介したのだという。

 すると坂口は想像以上に筋トレに入れ込んだらしく、笠原もその姿に「まさか、こんなにハマるとは」と驚き。坂口自身も、「もう凄いです、ハマっちゃいましたね」と認め、「最初、本当は役作りのためぐらいだった」としながら、「追い詰められるのが嫌いじゃなかった」「1日1日成長していく自分の体を見るのが好き」などと熱熱弁。

 さらには自分の体について「ポテンシャルが高かったんですよ、筋肉のポテンシャルが」と自画自賛。また、トレーナーには「噛みつきたくなる体にしてくれというオーダーをしていた」と語ると、吉田、笠原も苦笑いを浮かべていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース