ノンスタ石田、井上の謹慎中の真相激白「井上のセリフを言い直す」 | RBB TODAY

ノンスタ石田、井上の謹慎中の真相激白「井上のセリフを言い直す」

エンタメ その他
ノンスタイル石田明(撮影:編集部)
ノンスタイル石田明(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 NON STYLE石田明が、30日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演。相方・井上裕介の謹慎中の“緊急対応”を明かした。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする
 井上は2016年12月、都内で車を運転中、タクシーと接触事故を起こし、道路交通法違反(ひき逃げ)容疑で書類送検された(その後、不起訴)。井上は活動を自粛し、約3か月半後に復帰した。

 この間の出来事について石田は、「井上が言ってたセリフを、僕が言い直すっていう収録があった」と回顧。「井上の振りを、僕が声だけ入れに行くみたいなことがあった」とも述べ、謹慎前に収録していた井上の発言を、そのまま石田が代わりに喋って声だけ撮り直したと告白した。

 雨上がり決死隊・宮迫博之が謹慎処分を受け、出演が取りやめになった27日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)でも、普段はあまり質問をしない蛍原の声だけが目立っていたことについてSNS上では「蛍ちゃん、アフレコしてんのかな」などと騒がれていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース