春風亭昇太の結婚に祝福殺到!芸能界からは恨み節も? | RBB TODAY

春風亭昇太の結婚に祝福殺到!芸能界からは恨み節も?

エンタメ ブログ
春風亭昇太【撮影:編集部】
春風亭昇太【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 『笑点』(日本テレビ)で司会を務める落語家の春風亭昇太が結婚を発表し、ネット上で大きな話題となっている。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 『笑点』の公式フェイスブックはこの発表に「昇太さん、おめでとうございます! 末永くお幸せに!!」と祝福のコメント。また、芸能界からも反応が寄せられており、橋本マナミは「昇太師匠ご結婚おめでとうございます びっくりしたー!!」とお祝い。一方、ウーマンラッシュアワーの村本大輔は「笑点で重大な報告があると聞きおそらく闇営業で反社会勢力と繋がっていたという謝罪をすると思ってそわそわしながら楽屋でみてたら春風亭昇太さんの結婚の報告だった。思わず、チッ!と言ってしまった」と恨み節全開のコメント。安田大サーカスのクロちゃんも「春風亭昇太さんが結婚。みんな令和婚だと言って独身貴族が居なくなる。なんなのぉー(;ω;)タイミング良すぎてズルイ。みんななんなのぉー!!」とTwitterで不満を爆発させている。

 ファンからは多くの祝福の声がネット上に書き込まれている。「昇太さん、ご結婚おめでとうございます」「結婚できないネタもう使えないじゃない」「おしあわせに!!」「昇太さん、、、よかったなぁ 」など多くのコメントが見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース