吉田沙保里、下着モデルで美ボディ披露!自身も納得「最強の1枚」 | RBB TODAY

吉田沙保里、下着モデルで美ボディ披露!自身も納得「最強の1枚」

エンタメ その他
吉田沙保里、下着モデルで美ボディ披露!自身も納得「最強の1枚」
吉田沙保里、下着モデルで美ボディ披露!自身も納得「最強の1枚」 全 2 枚
拡大写真
 元レスリング選手の吉田沙保里が、ワコールのインナーウェアブランド・Date.(デイト)の「シンクロブラ」でモデルに起用。引き締まったボディを披露している。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする
 現役引退後、指導者やパーソナリティ、タレントなど幅広く活躍する吉田。そんな吉田が、今回新たな挑戦の1つとして、下着モデルにチャレンジ。ビジュアルでは、普段の吉田のイメージとは少し異なる姿を、フォトグラファー・下村一喜が撮影。7月2日からは、吉田が下着モデルに挑戦している姿が「Date.」の公式サイトをはじめ、店頭やパンフレットなどに登場する。

 下着モデル挑戦について吉田は、「下着モデルのお話をいただいた時、正直とても驚きましたが、現役引退後は新しいチャレンジをしていこうと思っていたので、思い切って決断しました」とオファーについてコメント。「レスリング現役引退後、最大のチャレンジです。撮影では、世界的にも有名なフォトグラファーの下村一喜さんに撮影いただき、試合とは違った緊張感がありましたが、"最強の1枚"となりました」と充実感を語っている。



《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース