川栄李奈、結婚後初テレビCMで犬耳姿披露 | RBB TODAY

川栄李奈、結婚後初テレビCMで犬耳姿披露

エンタメ その他
川栄李奈、結婚後初テレビCMで犬耳姿披露
川栄李奈、結婚後初テレビCMで犬耳姿披露 全 2 枚
拡大写真
 女優の川栄李奈が、ホットスタッフの新テレビCM「ホットスタッフで探そ篇」に出演。犬耳姿を披露している。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする
 今年5月に結婚&妊娠を発表した川栄にとって、今回のCMが結婚後初CM。CMでは、川栄が童謡「ロンドン橋」の替え歌にのって、同社公式キャラクター・ホット犬とともに、ダンス。ダンス中には、青色と赤色の犬耳を付けたコスチューム姿も披露している。

 さらに、インタビュー映像も公開。川栄は派遣でやってみたい職業について「普通の OL さんとかも憧れます」とコメントしているほか、夏にやってみたい職業については「海の家とかですかね。働いてみたいです」と語っていたり、夏休みの思い出について「小学校の時は夏休みは必ず家族でプールに行ってました。プール好きです。でもこの歳になるとなかなか行かなくなっちゃいました」などと明かしている。

 川栄の出演する新テレビCM「ホットスタッフで探そ篇」は、7月2日よりオンエア。また、ウェブ限定で川栄の性格や運勢をプロの占い師が“犬占い”で占っている様子が明らかにされる動画「川栄李奈、犬占いされる。」も公開されているので、あわせて注目。





《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース