橋本マナミが結婚相手に求めるのは「お金」!? その理由は……『グータンヌーボ2』 | RBB TODAY

橋本マナミが結婚相手に求めるのは「お金」!? その理由は……『グータンヌーボ2』

エンタメ その他
橋本マナミが結婚相手に求めるのは「お金」!? その理由は……『グータンヌーボ2』
橋本マナミが結婚相手に求めるのは「お金」!? その理由は……『グータンヌーボ2』 全 4 枚
拡大写真
 今夜放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)では長谷川京子と橋本マナミ、AAAの宇野実彩子がトークを繰り広げる。

 番組では30代前半の橋本と宇野が結婚願望を告白し、3人の話題は自然と結婚に及ぶ。豊富な恋愛遍歴を持つ橋本は、自身のキャラクターゆえの悩みを告白。7歳下から25歳上まで、さまざまな男性と交際してきたという橋本だが、世間の持つ“愛人キャラ”が原因で、結婚が遠のいてきたという。そして、実際に「愛人契約しませんか?」と持ち掛けられた過去を告白。橋本が、実際に提示された愛人契約の条件を語ると、長谷川も宇野も「そんなドラマみたいな話あるんですね」「頭がおかしいよね」と驚きを隠せない様子。橋本が男性不信に陥る原因にもなったという、その内容とは?

 そんな橋本に対し「出会いが本当にない」と嘆く宇野からは、アーティストの切ない恋愛事情が語られる。過去の恋愛を掘り起こして歌詞を書くこともあるという宇野は、辛い反面、あえて曲にすることで「あの恋愛して良かったな……」と思えるのだという。アーティストならではの失恋の昇華方法を、長谷川と橋本は前のめりで聞き入る。

 また、3人のガールズトークは“結婚相手に求めるもの”をテーマに盛り上がる。宇野が語る結婚相手に求める条件に、長谷川が「わかるよ」と共感。一方、橋本は「私、お金です」と即答。その裏には、深い理由があった。

 また、ズタジオでは長谷川とフリーアナウンサーの田中みな実、モデルの滝沢カレン、女優の西野七瀬の4人が“恋愛ビビり度”が分かる心理テストを実施。果たして、MC陣の結果は……? 田中は「グイグイ来られたら、(相手に)欠点がいろいろあっても、付き合っちゃうタイプ」とぶっちゃける。

 『グータンヌーボ2』(関西テレビ)は7月2日深夜0時25分~0時55分放送(関西ローカル)。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース