元柔道・松本薫、河野景子を知らなかった!スタジオ騒然 | RBB TODAY

元柔道・松本薫、河野景子を知らなかった!スタジオ騒然

エンタメ その他
松本薫 (c)Getty Images
松本薫 (c)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 元女子柔道選手の松本薫が、2日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。元貴乃花親方の元妻・河野景子のことを知らない事態にスタジオが騒然となる一幕があった。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 この日のテーマは「ついついクセになっていること」。これについて河野が、「どんなに遅く寝ても、ちゃんと(朝)5時に目が覚める」と告白。明石家さんまが「そうか朝稽古か……」とリアクション。かつての夫でもあった元親方の朝稽古の時間に今でも起きてしまう河野の“習慣”に同情した。

 するとここで松本から、「朝稽古って柔道やってたんですか?」という衝撃の質問が飛ぶと、スタジオからは、どよめきが。松本は「テレビを見てなかったから(河野を知らなかった)」と釈明するも、共演者からは「テレビ見てないとかの次元じゃないですよ」などと総ツッコミ。

 さらに「旦那さんのことも知らない?」と尋ねられるも、松本は「旦那さんって誰?」と聞き返すありさま。さらに貴乃花という名を告げられると、今度は「なんか相撲協会から消えた……」と、あいまいな回答。最後に「その人(貴乃花)の元奥さん」と言われると、松本は河野に「それはお疲れさまでした」とねぎらっていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース