橋本マナミ、「愛人キャラ」が結婚の支障に?悲しい過去語る | RBB TODAY

橋本マナミ、「愛人キャラ」が結婚の支障に?悲しい過去語る

エンタメ その他
橋本マナミ【撮影:浜瀬将樹】
橋本マナミ【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 橋本マナミが、2日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。「愛人キャラ」がプライベートに与えた影響を語った。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 今でこそ女優として活躍している橋本だが、グラビアを中心に活動していた頃は、手ぬぐい1枚で胸などを隠すなど過激さを極めていたという。キャッチコピーをつけようという話になったとき、「27歳で手ぬぐい1枚でグラビアをやってる人は、『愛人ぽいね』となった」と、愛人キャラの由来を述べた。

 その上で橋本は、「そうなると結婚が遠くなるんですよ」と愚痴。長谷川京子から「それが原因(で結婚が遠くなる)ってある?」と聞かれると、「あると思います」と断言した。「グラビアやってたときは『それ(愛人キャラ)をやめてくれ』って言われて、お別れするキッカケになった」と悲しい過去を振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース