岸明日香がベッド上で色気たっぷり!ランジェリーカット公開 | RBB TODAY

岸明日香がベッド上で色気たっぷり!ランジェリーカット公開

エンタメ グラビア
写真は岸明日香の公式Twitterから
写真は岸明日香の公式Twitterから 全 1 枚
/
拡大写真
 女優でタレントの岸明日香が3日夜、自身のTwitterを更新。色っぽいグラビアオフショットを公開した。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 岸は本日4日に発売となった『別冊SPA!旬撮GIRL vol.3』(扶桑社)のグラビアに登場しており、今回Twitterにアップされたのはそんな撮影中に撮られた1枚。

 写真にはベッド上でランジェリー姿を披露する岸の姿が写し出されている。美しい曲線を描くバストのラインと、くびれの引き締まり具合が目を引くセクシーなショットとなっており、「破壊力抜群」「色っぽい」「セクシー過ぎますね」などファンからも絶賛のコメントが多数寄せられている。

 なお、『別冊SPA!旬撮GIRL vol.3』では今回、人気作家たちが「美女との妄想デート」をテーマにグラビアのリード文を書き下ろし。岸のリード文はミュージシャンの尾崎世界観が担当しているという。また、グラビアの他にも女優として活躍する岸は今月19日からスタートするテレビドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~』(テレビ東京)の新シリーズにレギュラー出演することも決定している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース