「現役高校生ですか?」今泉佑唯、インスタのセーラー服姿に反響 | RBB TODAY

「現役高校生ですか?」今泉佑唯、インスタのセーラー服姿に反響

エンタメ ブログ
今泉佑唯【撮影:浜瀬将樹】
今泉佑唯【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 元欅坂46で女優の今泉佑唯が3日、Instagramにセーラー服姿の写真をアップし「かわいい」と絶賛されている。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 1日に放送された『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日)に出演していた今泉。投稿では「しくじり先生の収録で久しぶりに澤部さんにお会いしました ふふ。嬉しかった」と澤部佑(ハライチ)との共演を喜び、2人そろって番組衣装である制服に身を包んだ2ショットを公開した。

 澤部といえば、欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京)のMCを担当中。ファンからは「二人共良い顔してる」「セーラー服似合ってます!」「現役高校生ですか?」など絶賛のコメントが多数寄せられた他、「次は土田さんと共演できたらいいね!」など『欅って、書けない?』のもう1人のMCである土田晃之との共演を熱望するコメントも見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース