剛力彩芽、イメチェン!久しぶりのショートに本人も大満足 | RBB TODAY

剛力彩芽、イメチェン!久しぶりのショートに本人も大満足

エンタメ ブログ
剛力彩芽【撮影:こじへい】
剛力彩芽【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 剛力彩芽が4日、自身のInstagramを更新。髪を切ってショートヘアになったことを報告した。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 これまでボブヘアだった剛力だが、「髪切った! 久々ですよ、ショート」とショートヘアにイメチェンしたことを報告し、バッサリと髪をカットした横顔の写真を公開した。

 雰囲気がガラリと変わったように感じるが、「あまり気付いてもらえない」とのこと。「かなり気に入っている ニューヘアスタイルですよ」と満足そうにつづっている。

 ファンからも好評で投稿には「やっぱりあやめちゃんはショート!」「ボブもいいけどショートもやっぱり似合ってる!」など多くのコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース