南海しずちゃん、山里亮太の結婚以降「恋のキューピッド」に? | RBB TODAY

南海しずちゃん、山里亮太の結婚以降「恋のキューピッド」に?

エンタメ その他
しずちゃん【撮影:編集部】
しずちゃん【撮影:編集部】 全 3 枚
拡大写真
 “しずちゃん”こと南海キャンディーズの山崎静代が、4日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に出演。自身に訪れている、ある転機を明かした。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 しずちゃんは相方の山里亮太と蒼井優を引き合わせた張本人として知られているが、この裏側について、「山ちゃんと飲みに行く仲になったんで、優ちゃんとも飲んでたから会わせてみようかなという感じで」と、たまたまだったことを主張。また、その後2人が交際していた事実について、「(結婚)記者会見の1週間前に知りました」と明かした。

 松本人志から「あれ以降どうなの?いろいろ紹介してくれみたいなこと言われる?」と聞かれると、しずちゃんは「そうなんですよ」と即答。続けて「ご飯のお誘いが多くて。男性からも誘われるんで。ちょっとモテてんのかなと思ったら、『女優さんと誰、仲良いん?』」と、誰かを紹介してほしいために誘われているだけと述べた。

 現在恋人がいないという霜降り明星せいやも、「若手では、しずちゃんさんに紹介してもらおうという流れになってる。キューピッド的な」と語り、「蒼井優さんまでは高望みしないですけど誰かいたら……」と本気で望んでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース