花田優一、陣内智則から禁断の質問受ける「綾部のこと、どう思ってる?」 | RBB TODAY

花田優一、陣内智則から禁断の質問受ける「綾部のこと、どう思ってる?」

エンタメ その他
拡大写真
 元貴乃花親方の長男で靴職人の花田優一が、4日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に出演。陣内智則からある質問を投げかけられる一幕があった。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 その質問とは、「(ピース)綾部(祐二)のことどう思ってるんですか?」というもの。花田の祖母である藤田紀子は、綾部とかつて熱愛が報じられたことがある。

 すると花田は、以前、父親である元貴乃花親方のスタイリストをしていたことを明かしながら、父親が呼ばれた『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に一緒に同行した際、偶然出会った綾部から「いつもお世話になってます」と言われたと回顧。

 花田は、綾部と初対面だったにも関わらず彼から言われた「お世話になってます」の言葉の意味が分からずにいたところ、「3日後ぐらいにニュースを見てたら『熱愛』と(いう記事が出た)」と述懐。さらに「(この記事に対し父親は)大爆笑でしたね」と振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース