平&長友&バンビーノがケーキに!2連覇・2冠お祝いケーキに「すごい」の声 | RBB TODAY

平&長友&バンビーノがケーキに!2連覇・2冠お祝いケーキに「すごい」の声

エンタメ ブログ
平愛梨【撮影:編集部】
平愛梨【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 サッカー日本代表・長友佑都が所属するガラタサライがトルコ・スュペル・リグでリーグ2連覇、そしてトルコ・カップ戦でも優勝し2冠を達成した。これを受け、妻の平愛梨は4日、自身のInstagramを更新し、そのお祝いをしたことを明かした。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 平は「cuore社員の皆様 ありがとうございました 遠く離れているけれどcuoreひとつ」と長友が代表取締役社長兼CEOを務める会社Cuoreからサプライズのケーキが届いたことを明かし、そのケーキの写真を公開。

 長方形のケーキには優勝セレモニーでの家族3人の様子が描かれており、平は「とても#嬉しかった#みんなのおかげ#私達#家族#有り難き幸せ」と感謝のコメントをつづっている。

 ケーキを見たファンからはそのクオリティの高さに「すごーい」「おめでとうございます」「素敵なケーキで、食べるのが勿体無いくらいですね!!」「そっくりですね」「素敵な家族ですね」など多くの反応が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース