石原さとみ、好きな顔のタイプは「日本人顔」! | RBB TODAY

石原さとみ、好きな顔のタイプは「日本人顔」!

エンタメ その他
石原さとみ【写真:竹内みちまろ】
石原さとみ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 石原さとみが、5日放送の『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系)に出演。男性のタイプについて言及する一幕があった。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 「よく笑う方が好きです」という石原。詳細について勝村政信が、「芸能人で言うと?」という質問を浴びせた。すると高田純次から「こういうときは外国の人を言っておくと無難だから」とアドバイス。「ジュンジ・クルーニーとか、ペ・ヨンジュンジとか、いろいろいる」と自身の名前を組み入れた名前を挙げて笑わせた。

 すると石原は、「私、日本人の顔が好きなんです」と回答し、「日本人顔が好き」と繰り返した。例として「サッカーの久保くん。ああいう子の顔が好きです」と、レアル・マドリードに移籍した日本代表・久保建英の名を挙げた。

 また石原は、恋人の対象年齢として「年齢はまったく気にしない」と述べつつも、「(73歳の)父親より年下であれば(恋人の候補に入る)」と主張。すると早速、1歳違いである72歳の高田は、「ちょっと(石原の)お父さんと話すわ」と、早くも立候補していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース