コロチキ・ナダルは吉本面談「8回呼ばれてる」 陣内智則が暴露 | RBB TODAY

コロチキ・ナダルは吉本面談「8回呼ばれてる」 陣内智則が暴露

エンタメ その他
ナダル【撮影:編集部】
ナダル【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 陣内智則が、7日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演。後輩のコロコロチキチキペッパーズ・ナダルの身辺に関する“報告”をした。

※渡辺梨加、小林由依、守屋茜……欅坂46のソロ写真集に注目!
 この日番組では、「闇営業」問題に揺れる吉本興業が、反社会的勢力の完全排除に向け、2000人規模での面談を実施することが紹介された。すでに1000人から聞き取り調査を終えているとのことで、最終的には所属芸人全6000人を対象に聴取するという。

 スタジオには陣内のほか、小籔千豊、ゆりやんレトリィバァといった吉本芸人がいた。国山ハセンアナから「みなさん面談はありましたか?」と問われると、陣内は「僕はまだないですけど、多分いずれあると思う」と回答。続けて「ちなみにナダルは8回ぐらい呼ばれてるらしいです」と明かすと、その回数の多さにカミナリたくみら共演者は「8回も!?」「怪しい!」と驚き。陣内は「8回出頭してるって言ってました」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース