今いちばん”脱げる”シンガーソングライター藤田恵名、バースデーワンマンライブ開催 | RBB TODAY

今いちばん”脱げる”シンガーソングライター藤田恵名、バースデーワンマンライブ開催

エンタメ 音楽
藤田恵名
藤田恵名 全 15 枚
拡大写真
 今いちばん”脱げる”シンガーソングライターとして話題の藤田恵名が7日、自身のバースデー当日に新宿ReNYでワンマンライブを開催した。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする
 ライブがはじまると、藤田は6月26日に発売したばかりのニューアルバム『色者』に収録されている10曲を含む全18曲を披露。アンコールでは「ライブドライブ」に加えて、主演映画『WELCOME TO JAPAN日の丸ランチボックス』の主題歌でもある「言えない事は歌の中」を熱唱。500名のファンを熱狂させた。

 さらに、ステージでは藤田がMV監督に初挑戦することも発表。これは、ニューアルバム『色者』に収録している楽曲「境界線」を映像作品化するとのことで、その仕上がりに期待だ。また、昨年発売したシングル「言えない事は歌の中」のMVでは、「検閲済ver.」と過激な内容の「未検閲ver.」を公開して話題になったが、同MVの映画も決定。映画タイトルは、『WELCOME TO JAPAN 日の丸ランチボックス』。今年のシッチェス映画祭ファンタスティック・セレクション2019にて上映されるとのことで、あわせて注目。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース