仲間由紀恵、くりぃむ上田に突然おねだり「出産祝いをもらってない」 | RBB TODAY

仲間由紀恵、くりぃむ上田に突然おねだり「出産祝いをもらってない」

エンタメ その他
仲間由紀恵 (c)Getty Images
仲間由紀恵 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 昨年、一卵性双生児の男児を出産した仲間由紀恵が、7日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にVTR出演。くりぃむしちゅー上田晋也に驚きのお願いをした。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする
 この日、仲間は新水曜ドラマ『偽装不倫』(同系)主演の杏に向けてメッセージVTRを寄せた。彼女の自宅に行ったこともあるという仲間は、のちの参考のため、杏から子どものお風呂の入れ方を見せてもらったのだとか。

 ひとしきり杏の素顔を語った仲間。このあと、上田が昔から仲間のファンということで、特別にコメントをしてもらうことに。すると仲間は「上田さんは本当にお久しぶり」と切り出しながら「出産祝いをもらってない」と、まさかのおねだり。「くるかな?どうかな?……未だ待ち続けている状態ですね」と付け足した。

 仲間は続けて、「(上田のことは)個人的にテレビで応援させていただいている」と持ち上げたうえで、再び「出産祝いが……(出産して)そろそろ1年ぐらいになろうとしてる。そろそろ来るかな? 双子ですからね」と、またもやダメ押しの催促。

 このVTRを見終えた上田は、「仲間さんてこんなにずうずうしい方でしたっけ? 俺が思ってる仲間さんと違う」と驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース