ぐっさん、緊張の始球式「ちゃんと届くかどうか……」 | RBB TODAY

ぐっさん、緊張の始球式「ちゃんと届くかどうか……」

エンタメ その他
ぐっさん、緊張の始球式「ちゃんと届くかどうか……」
ぐっさん、緊張の始球式「ちゃんと届くかどうか……」 全 3 枚
拡大写真
 タレントの“ぐっさん”こと山口智充が7日、千葉・ZOZOマリンスタジアムで行われた千葉ロッテマリーンズ対埼玉西武ライオンズ戦の始球式に登場した。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 幕張ビーチ花火フェスタ応援大使の山口は「この日のゲームが、いいゲームとなるように祈って大事に投げさせて頂きます! また今年も幕張の花火大会の応援大使を務めます!皆さんぜひ見に来てくださいー!」と意気込みを話し投球に臨み、会場を盛り上げた。

 始球式を終えた山口は「久しぶりに緊張しました。フィールドが違う中ではありましたが、自分の持ちネタである花火のパフォーマンスもさせていただきました。投げれるかどうか、ちゃんと届くかどうか心配でした。お客さんの前で普段やったことの無いことを披露する緊張感は相当大きかったです。キャッチャーの方が受けていただいた瞬間にスタンドが『ウォー』となったのは凄く嬉しかったです」と喜びを語った。

 『幕張ビーチ花火フェスタ2019』 (第41回千葉市民花火大会)は8月3日19時30分~20時30分に開催(荒天または強風の場合は中止)。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース