※乃木坂46関連ニュースをチェックする
おばたは「僕のボイパに合わせてロボットダンスする妻」とコメントを添えると、食事中に撮影されたと思われる動画をアップ。内容は「俺がボイパするからかっこいいダンスしてね」というおばたからの無茶ぶりに山崎アナがロボットダンスで答えるというもので、夫婦の仲睦まじい姿が動画に収められている。
お酒も入っているのかほんのりと頬の赤い山崎アナのかわいらしいダンスにファンからは「素敵なご夫婦ですね」「ちくしょー、羨ましい」「めっちゃ可愛い」「仲良いですねぇ!」など多くのコメントが寄せられた。
僕のボイパに合わせてロボットダンスする妻 pic.twitter.com/fBFT1e3KBP
— おばたのお兄さん (@hinode_obt) 2019年7月7日