くりぃむ有田、電話番号が5千円で売買されていた!原田泰造は数万円! | RBB TODAY

くりぃむ有田、電話番号が5千円で売買されていた!原田泰造は数万円!

エンタメ その他
有田哲平(c)Getty Images
有田哲平(c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 くりぃむしちゅー有田哲平が、8日放送の『人生イロイロ超会議SP 』(TBS系)で、個人情報にまつわる衝撃的な告白をした。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 進行役の平成ノブシコブシ吉村崇が、「2013年よしもと男前ランキング」で4位になったことを明かし、「お笑い界という(顔面偏差値が)低いレベルで4位でした」と自虐コメント。高嶋ちさ子から同じように聞かれた有田は、「僕らの世代では、僕はダメでした」と同世代では上位に入れなかったと言及。

 その世代では誰が1位だったか聞かれると、有田はネプチューン原田泰造の名を挙げながら、その人気ぶりを物語るエピソードとして、「原田泰造の電話番号が裏で売られてるんですよ。それが何万円とかで」と語った。

 スタジオが驚く中、有田は「僕もその当時、携帯番号が5千円で売られてたんですよ」と回顧。続けて、「うちの相方は無料でした」と述べると、吉村は「フリーダイヤル!」とすかさず指摘。高嶋もその落差に思わず笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース