松風理咲、1st写真集発売!学校を舞台に18歳の魅力凝縮 | RBB TODAY

松風理咲、1st写真集発売!学校を舞台に18歳の魅力凝縮

エンタメ グラビア
松風理咲、1st写真集発売!学校を舞台に18歳の魅力凝縮
松風理咲、1st写真集発売!学校を舞台に18歳の魅力凝縮 全 6 枚
拡大写真
 女優・松風理咲のファースト写真集『理咲』(東京ニュース通信社)が26日に発売となる。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 ドラマ・映画『兄友』、ドラマ『グッド・ドクター』などに出演し、透明感あふれる演技、かわいらしさと陰りを併せ持つ唯一無二の存在感で注目を集める若手女優・松風。写真集の撮影が行われたのは4月下旬。学校を舞台に、制服姿で清廉さを感じられるシーンをはじめ、体操着姿ではしゃぐ様子やフレッシュな水着姿、さらにベッドではこれまで見せたことないような大人っぽい表情など、現在18歳の彼女の魅力が最大限収められた一冊となっている。

 そして、28日18時から三省堂書店池袋本店で、サイン&2ショット記念撮影会の開催が決定。また同日20時から、同じくファースト写真集を発売する竹内愛紗、長見玲亜との合同撮影会も実施される。合同撮影会では、松風・竹内・長見の3人と購入者で、4ショットチェキの撮影企画も実施予定だ。

 松風は「今回は衣装や撮影場所、シチュエーションによって、それぞれテーマを決め、それに合った曲を流しながら撮影しました。BGMを流すことで、それぞれの世界、雰囲気を感じながら撮影することができました。写真集を見ながら、この写真撮影をした時は、どんな曲が流れていたのか、想像してみてください」と撮影の裏話を明かした。

 さらに、「私が一番好きな海辺でのカットは、心地良い風と海の香り、波の音が相乗効果となり、儚さや切なさを含んだ空気感を醸し出すことができました。しかも、ヘアメイクや衣装もとても好きなのでお気に入りです」とお気に入りのカットを明かし、「体操着は高校卒業以来でした。体を動かすのが好きな私としては、この撮影の時は心から楽しくて自然と笑顔があふれ、素に戻った瞬間でした」と振り返っている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース