浜辺美波、電車で見知らぬおじさんのお腹を枕に居眠り | RBB TODAY

浜辺美波、電車で見知らぬおじさんのお腹を枕に居眠り

エンタメ その他
浜辺美波【撮影:佐藤】
浜辺美波【撮影:佐藤】 全 1 枚
/
拡大写真
 浜辺美波が、9日放送の『ザ!世界仰天ニュース2時間SP』(日本テレビ系)に出演。まさかの出来事を語った。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 中学生の時、電車通学をしていた浜辺。吹奏楽部の部活動で疲れてしまった彼女は、「寝ないようにしてたんですけど、どうしても寝ちゃった」と、電車内で居眠りをしてしまったと回顧。

 続けて、「その日はよく寝られるなと思いながら(深い眠りに入って)、駅が近づいてパッと起きたら、スーツを着たおじさんの大きなお腹の上で寝てて……」と話した。つまり浜辺は、目の前の吊り革につかまって立っていた男性のお腹に頭を押し付け、枕代わりに寝ていたそう。

 この奇妙なエピソードに観客は「えーっ!?」と驚きの声をあげ、中居正広も「急に……穏やかな話かと思ってたら結構強烈」と衝撃を受けていた。浜辺が「(おじさんは私を)起こさすに支えてくれて……」と補足すると、客席からさらにどよめきが起きていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース