天使の顔をした悪魔?!美人女子大生の判決に世界が注目 | RBB TODAY

天使の顔をした悪魔?!美人女子大生の判決に世界が注目

エンタメ その他
『ワールド極限ミステリー』(C)TBS
『ワールド極限ミステリー』(C)TBS 全 2 枚
拡大写真
 世界中で起こった衝撃事件にまつわるミステリーを推理する『ワールド極限ミステリー』(TBS系)が、7月10日よる8時から放送される。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 番組では、実際に起きたミステリーに満ちた極限エピソードをドラマチックに紹介。スタジオゲストが事件の実際の映像と再現ドラマを手掛かりに真相を推理していく。MCは恵俊彰、高島彩。ゲストには、新井恵理那、アンミカ、小手伸也、澤部佑(ハライチ)、田中美佐子、中村倫也が出演する。

 まずは、ダイナマイトをつけられた母が娘の命と引き換えに銀行強盗を犯す事件。米カルフォルニア州ビスタで、ミシェル・レニーと彼女の娘ブリーア、さらにルームメイトの女性が暮らしていた家に目出し帽をかぶった男たちが押し入り、母娘とルームメイトの体にダイナマイトを取り付けた。母は娘とルームメイトの命を守るため、犯人の指示に従い自分が支店長として勤めている銀行から36万ドルを盗む銀行強盗をする羽目に。やがて男たちは逮捕されたが、その後母親をとんでもない悲劇が襲う。驚愕の真実とは!?

 さらに、天使の顔をした悪魔、アマンダ・ノックスによるルームメイト殺人事件も取り上げ。伊ペルージャの住宅で、イギリス人女子留学生メレディス・カーチャーの遺体が発見された。殺害容疑で逮捕されたのは、被害者のルームメイトでアメリカからの美人留学生アマンダ・ノックスとその恋人ラファエル・ソレシトだった。無実を主張する二人だが、マスコミはアマンダを「天使の顔をした悪魔」だと騒ぎ立て、アメリカ、イギリス、イタリアが騒然となる大スキャンダル事件に発展する。彼女は男好きのふしだらな悪魔か?それとも罠にはめられた純粋な天使か?

 そして、極悪犯が一転大スターになる、驚きの逆玉シンデレラストーリーも。米カルフォルニア州でジェレミー・ミ―クスが拳銃と弾薬の不法所持の容疑で逮捕された。ジェレミーはマリファナの使用、拳銃の違法所持など数々の犯罪行為を繰り返す凶悪な犯罪者だった。しかし、ジェレミーは逮捕された時、警察が行ったあることがきっかけとなり、囚人から突如大スターになってしまう。極悪で超危険な男のあまりに仰天な逆転人生とは!?

 『ワールド極限ミステリー』(TBS系)は、7月10日よる8時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース