妄想デートをもとに激写!永尾まりや、岸明日香ら旬な美女が集結! | RBB TODAY

妄想デートをもとに激写!永尾まりや、岸明日香ら旬な美女が集結!

エンタメ グラビア
妄想デートをもとに激写!永尾まりや、岸明日香ら旬な美女が集結!
妄想デートをもとに激写!永尾まりや、岸明日香ら旬な美女が集結! 全 7 枚
拡大写真
 グラビア界を席巻する永尾まりや、 藤木由貴、岸明日香、小瀬田麻由、薄井しお里といった5人の旬な美女たちが集結する「別冊SPA!旬撮ガールvol.3『このあと、どうする?』」(扶桑社)が4日に発売となった。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

  同作は『週刊SPA!』で撮り下ろした セクシーな下着姿や水着姿のグラビアを再編集した人気ムックの第3弾。 今回は人気作家が書き下ろした妄想デートをもとに5人の姿を撮影。今回の写真集にはデート終わりに彼女たちが呟いた「このあと、どうする?」の「このあと」が収録されている。

  岸との妄想デートを書き下ろしたのはミュージシャンの尾崎世界観で、ホテルに向かった彼女の姿を妖艶に描く。また、永尾はお笑い芸人のシソンヌ・じろうが描くボルダリングデートを表現した。

 人生初のボルダリングで、しかもデートをリードする側だったという長尾は「上手いようにみせるように頑張りました!」とコメント。うまくできる謎の自信もあったというが、「でも実際ロッククライミングをやったら手が痛いし上にあがるのもすごく大変でした。でも楽しくて上達できた時はすごく、達成感がありそうだなって思いました! またやりたいです」と初のボルダリングを終えての感想を語った。また、その後の撮影については「そのあとはお洒落なホテルに行ったりカウンターバーにいったり、こういうデートって、すごく理想です。2人で何も考えないで思いつきで色んなところに行くのはすごく楽しそう! そして、撮影も楽しかったです!」とコメントを寄せた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース