今年37歳を迎える深田恭子、「毎日明日が不安」と本音 | RBB TODAY

今年37歳を迎える深田恭子、「毎日明日が不安」と本音

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 4 枚
拡大写真
 7月11日放送の『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)は、同日スタートの新ドラマ『ルパンの娘』で主演を務める深田恭子の人気の秘密に迫っていく。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 番組MCを務める坂上忍と深田は、3年前に全面リニューアルされ美しく生まれ変わった南池袋公園で待ち合わせ。二人はお互いに照れながら自撮りし、坂上が280万人を超えるフォロワーを抱える深田のインスタグラムに投稿することを提案するも、まさかのNGが。その理由とは?

 その後、2人はサンシャインシティ59階のレストランへ移動。坂上が赤ワインを注文すると、「お酒が好き」という深田も赤ワインを注文。ここで当時のVTRや関係者の証言などをもとに女優歴20年を超える深田のヒストリーを振り返っていく。そこでは、大胆な衣装で話題になった映画『ヤッターマン』(2009年)などのエピソードも。同作ででメガホンをとった三池崇史監督が明かす、深田の新幹線での豪快エピソードとは?

 最後に二人は、フラワーショップで今ブームとなっているというハーバリウム作りに挑戦。ここでは、レストランで飲んだ赤ワインが原因なのか、手元がおぼつかないほろ酔い状態の深田の魅力がさく裂する。そして、深田の生い立ちと交友関係が続々と明かされる中、深田が坂上に対し「みんなから好かれたいと思ってしまう」「毎日明日が不安」と、36歳の女性として等身大の本音を打ち明ける場面も。今年37歳を迎える深田が自ら語った「これからの深田恭子」とは、いったいどんな姿なのか?

 『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)は、7月11日よる9時から放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース