17歳の長見玲亜、ファースト写真集『玲亜』未公開カット解禁!発売記念イベントも開催決定 | RBB TODAY

17歳の長見玲亜、ファースト写真集『玲亜』未公開カット解禁!発売記念イベントも開催決定

エンタメ その他
長見玲亜ファースト写真集「玲亜」
長見玲亜ファースト写真集「玲亜」 全 6 枚
拡大写真
 女優・長見玲亜のファースト写真集『玲亜』(東京ニュース通信社)が、7月26日に発売される。このほど、同作の未公開カットが公開された。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 長見は現在、ブルボン「エクセレントスイーツシリーズ」のCMや、ドラマ『オトナ高校』、『高嶺と花』などで女優として活躍中。ファースト写真集では、抜群のスタイルを活かした水着姿や、 大人びた表情で着こなす制服姿など、 クールな美しさの中に17歳の等身大のまぶしさが表現されている。ほか、スタイリッシュなポートレートや夜景の中にたたずむドレス姿を見せる一方で、カフェシーンではパンケーキを無邪気に頬張る無邪気な姿も披露している。

 同写真集について、長見は「今回はいろんなファッションにチャレンジしたのですが、 その中で貴重なカットがキックボードに乗っての撮影でした。 この撮影ではファッションはもちろん、 雰囲気もスポーティでフレッシュさを意識しました」と、自身の一押しカットについてコメント。「私のOFFモードに一番近いのは、 部屋着で髪を下ろしているカットかな。 撮影はちょうどランチタイムの後だったので、 ベッドの上ということもあり、 ここだけの話、 眠くなりかけました(苦笑)。 そんな素の部分も見ていただければと思います」とも語っている。

 また、発売記念イベントの開催も決定。7月28日午後1時から、三省堂書店池袋本店 書籍館4Fイベントスペースにて、サイン&2ショット記念撮影会が実施される。 同日よる8時からは、 同じくファースト写真集を発売する松風理咲、 竹内愛紗との合同撮影会も実施。 合同撮影会では、 松風理咲・竹内愛紗・長見玲亜の3人娘と購入者で、 4ショットチェキの撮影企画も予定されている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース