中村アン、「肩出し」&「美脚チラ見せ」の“女神スタイル”で報道陣を魅了 | RBB TODAY

中村アン、「肩出し」&「美脚チラ見せ」の“女神スタイル”で報道陣を魅了

エンタメ その他
中村アン【写真:竹内みちまろ】
中村アン【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 モデルで女優の中村アンが11日、都内にて開催された『「FiNC」アプリ新CM及び新製品・サービス発表会』に出席した。

 予防ヘルスケア×AIテクノロジー(人工知能)に特化したヘルステックベンチャー・FiNC Technologiesの新CMに出演する中村は、ワンショルダーの鮮やかなイエローのドレス姿で登壇。スカートに入ったスリットから美脚をチラ見せして報道陣を魅了した。

 美ボディの持ち主として女性たちから圧倒的な支持を得る中村だが、最近の美容法を尋ねられると、「結構、自転車に乗っています。自転車シェアリングを使って点々と乗って、乗り捨てて……というふうに、移動を自転車でしています」と明かし、「動くと気持ちいいですし、お勧めです」と続けた。「あとは階段をよく使うようにしたりなど、できることを毎日やる方がすごくいい気がします」とアドバイスを送った。

 中村は、新CMで着用している衣装について質問されると、「女神であるヴィーナスをイメージさせて頂きました」とにっこり。MCからの「今日もちょっと女神っぽいですね」の声には大照れの様子ではにかんでいた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース