おぎやはぎ小木、安倍首相の桜の会「招待状きたことないよな?」との問いかけにまさかの回答?! | RBB TODAY

おぎやはぎ小木、安倍首相の桜の会「招待状きたことないよな?」との問いかけにまさかの回答?!

エンタメ その他
『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(C)AbemaTV
『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(C)AbemaTV 全 3 枚
拡大写真
 7月15日よる9時からは、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)が配信される。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 同日放送では、ゲストに重盛さと美が登場。オープニングトークで、矢作が重盛に、「安倍首相の“桜を見る会”に参加したの?」と質問すると、重盛は「もう3年連続です。招待状が急に届くんです」と告白。さらに、小木から「行った時は何をするの?」という質問には、「いつも、『日本のためにありがとうございます』と(言う)。(安倍首相からは)『どういたしまして』みたいな感じで。それで写真を撮って終わりです。でも楽しいですよ」と回答する。こうした話の流れから矢作が「俺たち招待状きたことないよな?」と問いかけたところ、小木がまさかの返答。その内容とは?

 番組では、他にも「これまでにどんな浮気をされたのか」トーク。さらに、メイプル超合金の安藤なつ、八幡カオルら自称“ブス”メンバーが、韓国の“美容ツアー”を体験する。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース