「立ってるだけで絵になる」みちょぱ、水着ショットがクール! | RBB TODAY

「立ってるだけで絵になる」みちょぱ、水着ショットがクール!

エンタメ ブログ
池田美優【写真:竹内みちまろ】
池田美優【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 “みちょぱ”こと池田美優が12日、水着ショットを自身のInstagramで公開した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 現在、海外ロケでハワイに来ているという池田。「かなり弾丸だからすぐ帰るけど 短時間でもハワイの空間にいれる幸せ」とつづり、「今年になって初めてハイウエストの水着をgetしたけど思ってたより可愛い」と水着ショットを公開した。

 写真の池田からはクールな雰囲気があふれ出しており、美ボディも相まっておしゃれでかっこいい。ファンからも「カッコ良すぎ!?」「めっちゃスタイルいい」「立ってるだけで絵になる」など絶賛されている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース