チュート徳井、清水あいりに迫られタジタジ?! | RBB TODAY

チュート徳井、清水あいりに迫られタジタジ?!

エンタメ その他
(C)AbemaTV
(C)AbemaTV 全 4 枚
拡大写真
 12日よる11時からAbemaTVにて配信された『DTテレビ』の中で、チュートリアルの徳井義実が、グラドル清水あいりに迫られ、タジタジになる一幕があった。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日、朝日奈央にかわって進行役として登場していた清水が、オープニングトークで「この席は誰にも渡さへんやさかい」と発言。これに番組MCを務徳井が、「朝日奈央ちゃんが今回たまたま休みだから、今日だけここ(進行役の席)にいてもらうけども・・・」と返したところ、清水は「イヤや。徳井さん、私と(番組を一緒に)したくないん?私は、したいのにな」と迫り、徳井は思わず返事に詰まり、困った様子。

 さらに、番組内では、「恋の決着をつけるDT」企画で、DTメンバーのお笑い芸人・ひろが、進行中だった恋に決着。そのVTRでまさかの展開に、清水も「キツイ・・・。良いドラマ観ているみたいだった」と涙ながらにコメントしていた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース